広瀬アリスに結婚願望はない?交際中の大倉忠義は彼氏止まりなのか

女優
スポンサーリンク

2024年4月から放送する恋愛ドラマ「366日」の主演をされる広瀬アリスさん。

そんな広瀬アリスさんは2022年に「関ジャニ∞」の大倉忠義さんとの熱愛が発覚し、2021年の1月頃から交際をしているということが明らかになりました。

あれから2年が経ちましたが、広瀬アリスさんと大倉忠義さんが結婚したといった報道や破局したというニュースも目にしていません。

そこで今回は広瀬アリスさんに結婚願望はあるのか?大倉忠義さんとはどうなったのか気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

広瀬アリスさんに結婚願望はない?

広瀬アリスさんは伊原六花さんのyoutubeチャンネルで「結婚願望はある?」という質問に「無い」と即答していたので結婚願望は無いと考えられます。

2024年1月に女優で広瀬アリスさんと仲の良い伊原六花さんのyoutubeチャンネル「伊原六花のSTEP & GO」にゲスト出演されました。

動画では伊原六花さんが広瀬アリスさんに「結婚願望はある?」と質問をしていました。

広瀬アリスさんは即答で「無い」と答え、その理由として「人と住めないと思う」と話されていたので広瀬アリスさんは結婚願望がないのだと思われます。

「人と住めないと思う」という理由に伊原六花さんも「わかっちゃう」と納得されています。

プライベートでも付き合いのある伊原六花さんは広瀬アリスさんが人と住めないだろうなって思ってしまう場面を何度か見てきたのかもしれませんね。

広瀬アリスさんは一人でどこにでも行けちゃう性格のようで、テーマパークにも一人で行ったことがあるのだとか。

「どこにでも行ける一人で」と一人行動が得意だと語り、「千葉のテーマパークで小学生らと一緒にジェットコースターを楽しんだ。一人だとばれない」 引用:スポニチ

一人でいることに寂しさや孤独感を感じず、楽しむことができる広瀬アリスさんに結婚願望が無いのも納得ですね。

また一人で行動していると誰も広瀬アリスさんだと気づかないらしく、男性と一緒に歩いているとスキャンダルのおそれもある芸能人からしたら一人で行動するほうが安全なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

広瀬アリスと交際中の大倉忠義さんとは結婚しない?

広瀬アリスさんは2021年7月頃から交際している大倉忠義さんと結婚する可能性は低いと考えられます。

その理由として広瀬アリスさん自身に結婚願望がないという事と、大倉忠義さんも「子供は欲しい」と名言はしているものの、結婚については金銭問題などに不安があるようでやや消極的な考えのようです。

結婚については『お金を取られたくない』『離婚したら、金銭が発生するじゃないですか』とかなり消極的で、財産分与を怖がって躊躇しているようでした。引用:gooニュース

大倉忠義さんはアイドルでありながら株式会社鳥貴族ホールディングス社長の御曹司でもあるため「お金目当てで近づく女性に気をつけているのでは?」といった考えもされているそうです。

アイドルで大企業の御曹司なんていうハイスペック男子を周りの女性が放っておくなんてできないですものね!

おそらく過去に大倉忠義さんは女性となにかお金が関係するトラブルに巻き込まれたのではないのかと思いました。

広瀬アリスさんが金銭目的で大倉忠義さんと交際しているなんて考えられないですし、交際期間も2年半と有名芸能人同士の交際では長いほうなので結構お似合いのお二人だと思いますが今の距離感が二人にとって心地良いのかもしれませんね。

お二人とも結婚願望がなかったり結婚に対して不安があるようですがこれからも交際を続けていったら、もしかしたら結婚に進展するのかもしれないので、今後も目が離せないカップルになりそうです。

スポンサーリンク

まとめ

  • 広瀬アリスさんは伊原六花さんのyoutubeチャンネル「伊原六花のSTEP & GO」で結婚願望はある?という質問に即答で無いと答えました。
  • 理由として人と住めないと答えていたので広瀬アリスさんに結婚願望は無いと考えられます。
  • 結婚願望がない広瀬アリスさんは交際している大倉忠義さんとも結婚する可能性は低いと思われます。
  • 大倉忠義さんも子供は欲しいと名言はしていますが、結婚に対して金銭問題などの不安がありやや消極的な様子でした。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました