ブレイキングダウン参加者マスクドジョージが現金を盗み逮捕か?

スポーツ
スポンサーリンク

様々なバックボーンをもった格闘家が出場し、「1分1ラウンド」で最強を決める総合格闘技エンターテインメント「ブレイキングダウン」

いろんな格闘家同士の対戦や喧嘩自慢の素人の戦いなどが見れる話題の格闘技エンターテイメントですね。

しかし連日でブレイキングダウン出場者が逮捕されるという報道が流れています。

そんな中、ブレイキングダウン参加者のマスクドジョージさんという人がお店のレジの現金を盗んで逃走をするという事件が発生してしまいました。

今回はマスクドジョージさんの起こした事件についてまとめて行きたいと思います。

スポンサーリンク

「事件」マスクドジョージさんがレジの現金を盗む

事件が起きた場所は栃木県佐野市にある韓国料理サムギョプサル専門店「豚丼ちゃん2号店」で起きました。

ジョージさんは「豚丼ちゃん2号店」の厨房スタッフとして働いていたそうです。

盗んだ金額はレジの釣り銭のお金らしく何十万と高額ではないようですが、立派な犯罪ですよね。

スポンサーリンク

SNSで拡散後マスクドジョージさんがお店に謝罪

お店の公式X「旧Twitter」で事件の内容を拡散後、マスクドジョージさんがお店に謝罪をしに戻ってきました。

すでに警察に通報済みのようですが、警察に突き出すかは謝罪をしにきたマスクドジョージさんと話し合って決めるとのこと。

しかしマスクドジョージさんはこれが初めてではなく過去にもこのようなことをしていたそうで、今回は人の指輪も盗み質屋で売却してしまったそうです。

盗んだ現金も豪遊して残っておらずお店の人も呆れています。

何回もレジのお金を盗まれてはお店の人も呆れてしまいますよね。

何回も盗まれているのに今までクビにしないのも問題ではないのかなって僕は思ってしまいました。

1回でもこのようなことをすると信用は一気になくなりますから、よく今までクビにならなかったなって思います。

しかし今回の事件でお店の人もかなり呆れていて許せる自身がないようですね、もしかしたらこのまま警察に突き出すのではないでしょうか?

ネットでも「よく雇いましたね」や「雇った側にも問題があるのでは?」といった声が上がっています。

スポンサーリンク

マスクドジョージはブレイキンダウンに出場している?

マスクドジョージさんはおそらくブレイキングダウンのオーディションで敗退し、本戦には出場していないと考えられます。

ブレイキングダウンに出場するためにはオーディションがあるのですがブレイキングダウン9ではオーディションのスパークリングで敗退しています。

そしてブレイキングダウン10では応募はしたそうですがその後について話されてないので応募の時点で落ちたのだと考えられます。

ここ最近ブレイキングダウン出場者が犯罪を犯し逮捕されるという報道が出ていますがマスクドジョージさんはブレイキングダウンのオーディション参加のみです。

マスクドジョージさんが起こした事件については「またブレイキングダウン出場者か…」と思うのは少し違うのかもしれませんね。

スポンサーリンク

マスクドジョージはスラップファイトクラブの準優勝者

マスクドジョージさんはスラップファイトクラブという日本初のビンタ大会で準優勝をするほどの実力者です。

スラップファイトクラブは簡単に言うと交互に相手にビンタを食らわし10カウントの間にファイティングポーズを取らないと失格になるという競技です。

強烈なビンタを食らっても耐えるマスクドジョージさんの姿に感動するファンの人たちもいて今回の事件について信じられないといった声も上がっています。

マスクドジョージさんが今回の事件について反省をされた今後も活躍されてほしいものです。

まとめ

  • マスクドジョージさんはブレイキングダウンのオーディション参加のみで本戦には出場していない
  • 被害にあったお店は栃木県佐野市にある韓国料理サムギョプサル専門店「豚丼ちゃん2号店」
  • マスクドジョージさんはお店の厨房スタッフとして働いていた。
  • レジの現金を盗む行為は今回が初めてで無く、今回は現金と人の指輪も盗んでいた。
  • 被害額はレジの釣り銭で数十万までは行っていないとのこと。
  • マスクドジョージさんはスラップファイトバトルクラブの準優勝者

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました