井上咲楽は音痴?「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」でエレカシを熱唱?

女優
スポンサーリンク

「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」に井上咲楽さんが登場します!

井上咲楽さんは今回で2回目の出演になります。

井上咲楽さんは以前まで太い眉毛がチャームポイントでしたが、眉毛を整えて印象がガラッと変わり綺麗な大人の女性にイメージチェンジされましたね!

そして今回の「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」の予告動画井上咲楽さんが歌を歌っているシーンがあったのですが、出川哲朗さんに「うるさい!笑」とツッコミを入れられていたので井上咲楽さんは音痴なのかなと思いました。

動画を見ていた私も井上咲楽さんは歌うことが得意ではないのかな?っと思ったので今回井上咲楽さんは歌が下手なのかそれとも上手なのか気になったので調べてみました。

そこでこの記事では…

  • 井上咲楽さんがエレカシを熱唱?
  • 井上咲楽さんは音痴なのか?
  • 井上咲楽さんのプロフィール

これらについてまとめました。

スポンサーリンク

井上咲楽さんがエレカシを熱唱?

番組の予告動画で出川哲朗さんに何か歌ってと言われて井上咲楽さんがエレカシ「エレファントカシマシ」の【悲しみの果て】を歌いました。


引用:テレビ東京

井上咲楽さんはエレカシが大好きで、ファンクラブにも入っているそうです。


高校生の頃から大好きとはファン歴も長いようですね!

スポンサーリンク

そしてそんな大好きなエレカシの歌を熱唱したら出川哲朗さんに止められてしまいました(汗

井上咲楽さんが音痴で出川哲朗さんもびっくりされたのでしょうか、では次に井上咲楽さんが音痴なのか見ていきましょう。

井上咲楽さんは音痴?

井上咲楽さんは音痴なのか調べたところご本人がSNSで「音痴でカラオケとか本当に苦手」と投稿されていました。

スポンサーリンク

「新婚さんいらっしゃい!」という番組で藤井隆さんの無茶振りで「ムーンライトシャドウ」という即興でオリジナルの歌をうたうことになってしまった井上咲楽さんですが、突然の無茶振りにも関わらず歌ってくれました!

歌といっても即興で歌詞もないオリジナルだったので井上咲楽さんはかなり緊張されていて、スタジオからはたくさんの笑い声が聞こえるほど面白いシーンとなりました。

その後に藤井隆さんが井上咲楽さんに「歌はあまりお好きではないの?」という質問をされていました。

その質問に井上咲楽さんは「全然得意じゃないんです、もう凄い音痴でダメなんですよ。」と話されていたので井上咲楽さんは音痴で間違いないと思われます。

また、井上咲楽さんが歌を歌っているシーンなどはあまりなく、苦手意識がある事や音痴であるため歌う仕事などは引き受けないのではと思いました。

しかし動画内で井上咲楽さんは「ホリプロタレントスカウトキャラバンでボイストレーニングをしたこともある」とも話されていたのでもしかしたら音痴を克服して井上咲楽さんがとっても上手に歌を披露する日が来るかもしれませんね。

スポンサーリンク

音痴と自覚していても「歌って」とお願いされたら、恥ずかしながらも頑張って歌う井上咲楽さんはとても可愛らしく見えて、音痴な所も彼女の魅力の一つとも言えますね!

井上咲楽さんのプロフィール


引用:yahooニュース

  • 名前:井上咲楽 (本名):井上桜樂
  • 生年月日:1999/10/2
  • 出身地:栃木県芳賀郡益子町
  • 身長:152cm
  • 体重:43kg
  • 事務所:ホリプロ
スポンサーリンク
  •  2015年第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン特別賞しデビュー。
  • 主な出演番組:新婚さんいらっしゃい!・サイエンスZERO・ランスマ倶楽部・めざまし8・バラいろダンディ など

まとめ

  • 「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」に井上咲楽さんは今回2回目の登場。
  • エレファントカシマシの大ファンで高校生の頃から好きでファンクラブにも入っている。
  • 井上咲楽さんは音痴であると本人が認めていてSNSで投稿している。
  • 井上咲楽さんが歌を歌っているシーンなどはあまり観ることがない。
  • ホリプロタレントスカウトキャラバンでボイストレーニングをしたことがあり音痴を克服する可能性もある。
  • 音痴を自覚しつつも頑張って歌う姿は可愛らしく音痴は井上咲楽さんの魅力の一つでもある。

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました