「画像」現在も美人の美村里江は若い頃もかわいい!すっぴんは公開されている?

女優
スポンサーリンク

女優として活動されている美村里江(旧芸名:ミムラ)さん。

2024年現在も上田と女が吠える夜などの人気番組などに出演するなど大活躍されていますね。

そんな美村里江さんは2024年現在で40歳を迎えるのですが、女優ということもあってとても美人なので若い頃の姿が気になったので調べてみました。

ついでにすっぴんの姿がどうなのか気になったのでそのあたりも調べてみました。

美村里江さんの若い頃やすっぴん顔が気になる方はぜひ最後まで御覧ください。

2024年現在も美村里江さんは美人!

スポンサーリンク

昭和59年6月15日生まれの美村里江さんは2024年で40歳を迎えるのですがとっても美人ですよね!

画像をみてわかるように日本の大人の女性といった感じでとても綺麗で街中ですれ違ったら思わず振り返ってしまいそうなくらいですね!

ネットのクチコミでも…

ミムラ(美村里江)とか、透明感のある美人が最近素敵だなぁって思う 変な派手さがなくて知的。
女優の美村里江さんって美人だし演技すごいし最強だとおもってる
私は永遠に美村里江は可愛くて美人って言い続ける

このような投稿が多数あり、美村里江さんは世間一般で見ても美人と言えるでしょう。

そんな美村里江さんの若い頃の画像がこちら!

スポンサーリンク

若い頃の美村里江さんの画像

現在もとてもきれいな美村里江さんはやはり若い頃も透明感のあるとっても美人な方でした。


36歳の頃


28歳の頃

美村里江さんは28歳の頃、映画「天国からのエール」に出演されました。

黒髪ロングのイメージが強いミムラさんですが、画像のようにウェーブのあるふわっとした髪型もとってもお似合いですね!


26歳の頃


19歳の頃

スポンサーリンク

美村里江さんは19歳の頃テレビドラマ「ビギナー」に出演されたっことがキッカケで女優としてデビューされました。

デビュー後、美村里江さんは映画やテレビドラマへの出演のオファーが殺到したようで、ドラマ「FIRE BOYS 〜め組の大吾〜」や「離婚弁護士」に3クール連続でドラマ出演されています。

「海猫」という作品で映画に初出演され、21歳のころに映画『着信アリ2』で初主演されるほど世間から大注目をされ、当時話題の女優となりました。

美村里江さんのすっぴん画像はあるのか?

美村里江さんは残念ながらすっぴんの姿は公開されていませんでした。

女優ということもあってすっぴんの姿は公に出さないように気をつけているのでしょうか。

そもそも女性はすっぴんの姿は人に見られたくないとよく言っていますしすっぴん画像がないことのほうが当たり前なのでしょうね(汗

しかし、美村里江さんは画像を見てもわかるようにメイクが濃いという感じも無く、おそらくファンデーションや眉を描くといったことしかやってないように思えるので、すっぴんであってもメイクしている時と差ほど違いはないのではと考えられます。

美村里江さんは美容のために普段からスキンケアや食生活に気を使ってるのではないのかと思いました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は女優・美村里江さんの若い頃やすっぴんの姿について調べてみました。

2024年現在で40歳を迎える美村里江さんですが、ネットのコメントでも美人という投稿が数多くあるように、とても美人な方でしたね。

そんな美村里江さんの若い頃の姿も当然ですがとてもきれいな方で今とは違った髪型もとってもお似合いでしたね。

そんな美村里江さんのすっぴんの姿は公開されておらず、女優業ということと女性としてすっぴんの姿は公に見せないようにしているのではないのかと考えられました。

ですが美村里江さんのメイクは特別濃いというわけでも無く、自然な感じなのですっぴんでもメイクしている時と違いはあまりなく美人なのではないのかと考えられますね!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました