モデルでかわいい井手上漠の現在の性別は?性転換手術はした?「情熱大陸」

モデル
スポンサーリンク

「可愛すぎる男子高校生」として注目を浴び、現在はジェンダーレスモデルとして大活躍の井手上漠さん。

そんな井手上漠さんがテレビ番組「情熱大陸」に出演されることで話題になっていますね。

井手上漠さんはジェンダーレスモデルであることや本人が「性別はない」と話していることから「実際性別はどっちなんだろう?」「性転換手術やホルモン注射は行っているのかな?」と疑問に思う方が多くいますね。

初見の方は女性だと思うほど綺麗でかわいい井手上漠さんの性別や性転換手術などは行っているのか調べてみましたので気になる方はぜひ御覧ください!

井手上漠さんは性転換手術した?

スポンサーリンク

2024年現在、井手上漠さんは性転換手術などは行っていないと考えられます。

その理由は、2023年9月頃のNHK番組「虹クロ」という性のあり方に悩む10代とLGBT+のメンターの方たちと気持ちを打ち明けるという内容の番組があるのですが、井手上漠さんはその「虹クロ」にメンターとして出演されています。

その中で井手上漠さんは自分はホルモン治療はしてないと話されていました。

私はホルモン治療してないんですよ。男性として生まれているんですけど。もちろん声変わりの時期もあったんですよ。引用:NHK

井手上漠さんは成長とともに声が男性らしくなったのですが、誰からも可愛いと思われたいと思ったため、高い声を出すために研究し、何回も練習したそうです。

でも私は誰が見てもかわいいと思わせたかったので、声を変えたかった。

だから動画で毎日撮って、高い声はこういう喉の使い方をしたら出るんだって(研究して)最初は苦しかったんですけど何回も練習していると高い声が出るようになって。引用:NHK

こうした背景からも井手上漠さんは性転換手術などはしていないと思われます。

また性転換手術は心身ともにつらい時期があり、入院も3ヶ月かかるそうなので、井手上漠さんの現在の活躍からして性転換手術はしていないと考えられます。

スポンサーリンク

ネットでは井手上漠さんの胸の膨らみは手術やホルモン治療によるものではないのかと考えられているそうですが、本人がホルモン注射していないと発言されていることから胸の膨らみはパッドでなはいのかと個人的に思いました。

練習して高い声を出すことから「性別はない」と言っている井手上漠さんはホルモン治療などで女性に近づけるのではなく、性別とか関係なくなりたい自分になるために努力しているんじゃないのかなと思いました。

なりたい自分のために手術無しで自声を変えるって相当大変だったと思いますし、それを継続されるなんて井手上漠さんは自分の内面や外見に向き合って生きていてすごい人ですよね。

井手上漠さんの性別は?

井手上漠さんは自身のSNSで「生物学的には男性である」と投稿されていることから井手上漠さんの性別は男性であると考えられます。

本人のSNSの投稿やホルモン治療などをしてないことから井手上漠さんは生物学的には男性と言えるでしょう。

生物学的には男性でありながらも井手上漠さんの外見はどう見ても女性に見えるため性転換手術をしたのではないのかという疑問が出てきたのでしょうね。

スポンサーリンク

井手上漠さんのプロフィール

  • 名前(本名):井手上漠(いでがみ ばく)
  • 生年月日:2003/1/20
  • 出身地:島根県隠岐郡海士町
  • 身長:163cm
  • 血液型:B型
  • 事務所:ディスカバリー・ネクスト
  • 2018年高校1年生の時に「第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に出場し、ファイナリストに選出されてDDセルフプロデュース賞を受賞。
  • 「可愛すぎるジュノンボーイ」として注目を集めるようになり、高校卒業後に芸の王活動を本格化。
  • 2022年に自身がプロデュースするジェンダーレスファッションブランド「BAAKU」や美容品をプロデュース。

まとめ

  • 2024年の現在、井手上漠さんは性転換手術は行っていないと考えられます。
  • ホルモン治療は行っていないと本人が発言されています。
  • 井手上漠さんの声は手術などはせず、トレーニングによって高い声が出るようになった。
  • 井手上漠さんの胸の膨らみはパッドによるものだと思われます。
  • 井手上漠さんの性別は生物学的には男性と自身のSNSで投稿されています。

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました