大谷翔平選手の結婚にモデルの花咲れあがやばすぎる炎上発言と話題に

モデル
スポンサーリンク

2024年2月29日にドジャーズの大谷翔平選手が結婚され嬉しいお知らせで世間を騒ぎ立てましたね。

今まで女性との関係や交際などの情報が一切無く、突然の結婚報道でとても驚きましたよね!

おめでたい報道ですが、大谷翔平選手の結婚についてグラビアモデルの花咲れあさんがSNSで投稿した内容が炎上して大騒ぎのようなので今回はその炎上内容について調べてみました。

スポンサーリンク

花咲れあのX(Twitter)の投稿はやばすぎる

グラビアモデルの花咲れあさんは自身のX(Twitter)でスポーツの才能しかない人はタイプではないけど、大谷翔平選手の努力家で性格の良さを尊敬していて結婚された大谷翔平選手の遺伝子を略奪したいといった内容を投稿しました。

投稿した内容を読むと少しトゲのあるような言い方ですよね。

ほかの人達はお祝いや、結婚相手が誰なのか気になるといった投稿が多いなか、花咲れあさんだけが好みや大谷翔平選手を略奪しおうかなといった投稿をしていて悪目立ちしている印象をうけました。

花咲れあさんの投稿にネットの反応は

花咲れあさんの投稿は炎上していてX(Twitter)やYoutube、ネットニュースでも取り上げられるほど大きな騒ぎとなっています。


引用:youtube

ネットでは…

「なんでこんな上から目線なの?」「ちょっと暴走し過ぎじゃないかな」「他の人の名前出すの大迷惑でしかない」という声も集まっている。引用:Yahooニュース


といった声が集まり、中には炎上商法では?と疑いの声も多数ありました。

実際にX(Twitter)の投稿も炎上バズりし、表示数は470万回以上、4000いいねを超えています。

たしかに知名度は上がるかもしれませんがこのようなことで名前が売れてもグラビアモデルとして仕事が多くもらえるのか個人的には疑問に思えます。

花咲れあさんはグラビアモデルとしても有名で数々の作品も出版されておりファンも多いです。

炎上によりSNSのフォロワーが一気に増えたことに味を覚えてしまったのでは?といった心配の声も多くあります。

今後が少し心配ですが自分を曲げない芯のある強い女性だと思うので、誰かを貶したり、不快にさせる発言を控えてこれからも頑張ってほしいなって思いました。

花咲れあのプロフィール

  • 名前:花咲れあ
  • 生年月日:1997/5/3
  • 出身地:千葉県八千代市
  • 血液型:AB型
  • 身長:151cm
スポンサーリンク

まとめ

今回はグラビアモデル・花咲れあさんが大谷翔平選手の結婚についてX(Twitter)で炎上投稿した件についてまとめて見ました。

花咲れあさんの投稿内容はお祝いの言葉もなく、スポーツや格闘技しか才能がない人は好きでは無く、経営者や頭脳が高い人がタイプと自身の好みの投稿。

そしてスポーツ選手だけど努力家で性格の良い大谷選手とは正直に言えば結婚したいらしく遺伝子奪いたいなど言った投稿でした。

すでに結婚されている大谷翔平選手に対してこのような投稿をされておりネット上では「なぜ上から目線?」「ちょっと暴走しすぎ」「炎上商法では?」といった声が集まり炎上しました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました