CBC新アナ瀧川幸樹はイケメン!結婚や彼女はいるのか【wikiプロフィール】

アナウンサー
スポンサーリンク

2024年8月5日にCBCテレビに新たに4人の新アナウンサーが入社されましたね。

その4人のうち1人だけ瀧川幸樹さんという男性の方がいたのですがとてもイケメンでハキハキと話されていてすごく印象に残りました。

イケメンの男性を見ると結婚はしているのかな?彼女はいるのかな?と気になってしまいますよね?笑

そこで今回はCBC新アナウンサーの瀧川幸樹さんがとても爽やかなイケメンだったので結婚はしているのか?

もし未婚の場合、現在彼女はいるのか気になったので調べてwikiプロフィール風にまとめてみました!

期待の爽やかイケメン・瀧川幸樹アナウンサーについて気になる方はぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

イケメン新アナウンサー瀧川幸樹さんのwikiプロフィール

  • 名前:瀧川幸樹
  • 生年月日:2001年5月18日
  • 出身地:神奈川県鎌倉市
  • 身長:173cm
  • 血液型:A型
  • 趣味:漫画・アニメ・ゲーム・ポケモンカード・アイドル応援・運動・サウナ

瀧川幸樹さんは2001年の5月18日生まれで2024年の現在23歳ととても若いですね!

そして小学生の頃から大学生の12年間テニスをされていたそうですがレギュラーをなかなか取る事ができず補欠だったそうです。

しかし応援が良いと監督に褒められ大学生の頃は補欠ながら副主任を任され、応援隊長をしていたとのこと。

アナウンサーになったキッカケは話されていませんでしたが、応援が褒められたことがキッカケで声を使う職業になろうと思ったのかなって個人的に思いました。

瀧川幸樹さんの自己紹介動画を見ましたが、とてもハキハキと元気に話されていてとても聞き取りやすいなぁと思いました。

アナウンサーの仕事は瀧川幸樹さんにとって天職なのではないでしょうか!

今後のご活躍がとても楽しみですね!

スポンサーリンク

イケメン新アナ・瀧川幸樹さんは結婚はしている?

イケメンである瀧川幸樹さんは結婚されていないと考えられます。

まずCBC新アナウンサーの瀧川幸樹さんが結婚されているという情報はありませんでした。

瀧川幸樹さんは2024年の現在23歳ととても若いです。

そしてアナウンサーになるために4年制大学卒が必須という条件の局がほとんどのため瀧川幸樹さんも4年制の大学に通われていたのではないのかと思われます。

大学・短大・専門学校の出身学科はあまり問われない職種ですが、民放の放送ネットワークの中心となるキー局は、4年制大学卒が必須という条件のところがほとんどです 引用:スタディサプリ

そのため大学に通われながら就活もされていたと考えられるので、とても忙しくそもそも結婚する余裕や時間はなかったのではないのかなと思いました。

イケメン瀧川幸樹さんに彼女はいるのか?

瀧川幸樹さんは結婚されていないと予想すると次に彼女はいるのか気になりますよね!

しかし瀧川幸樹さんが誰かと交際しているという情報はありませんでした。

なので色々な情報を調べて考察した結果、瀧川幸樹さんに現在彼女はいないと考えられます。

スポンサーリンク

現在、瀧川幸樹さんに彼女はいないと思った理由3選

  • 趣味がオタクっぽい

瀧川幸樹さんの趣味は漫画・アニメ・ゲーム・ポケモンカード・アイドル応援などオタクよりな気がします。

ここ最近はオタク趣味も受け入れられつつありますが、瀧川幸樹さんの趣味を見た時に彼女いないのかなって思ってしまいました。

また瀧川幸樹さんの休日の過ごし方はポケモンカード売り場に行ってショーケースを見たあとカードバトルをし、その後に運動をしにいくようです。

瀧川幸樹さんは現在は自分の趣味を思う存分楽しみたいのだと思いました。

  • カップルを羨んでいたエピソード

CBC自己紹介で自分の出身地自慢を話すシーンがあったのですが、瀧川幸樹さんはそこでカップルが歩いているのを指を、いやパンを咥えて見ていたという話をされていました。

瀧川「神奈川県鎌倉市出身です。鎌倉と言えば鶴岡八幡宮、海、山、正直なんでもあります。僕は海が好きで、沿岸部はお店も増えて、パンを買って夕日を見ながら、カップルが歩いているのを指を、いやパンをくわえて見ていました」引用:CBCラジオ

このエピソードがいつの頃かはわかりませんでしたが、つい最近のことなら瀧川幸樹さんに現在彼女はいないのかと思います。

僕も彼女がいないのでカップルを見たときは自分が惨めで指を加えたくなる気持ちがとてもわかります!(泣)

それにしても瀧川幸樹さんはハキハキと聞き取りやすい声で話すだけでなく、話す内容もとてもおもしろいですよね!

爽やかでイケメンで話も面白いとなると異性からの人気もありそうですよね!

  • 12年間テニスに没頭していた

瀧川幸樹さんは小学生から大学生の12年間みっちりテニスをされていました。

その事から考えて恋愛などしている暇はなかったのでは無いのかと考えられます。

僕もなにか1つのことに没頭していると他の事をしている暇などがなかったので瀧川幸樹さんもそうだったのでは無いのかと思いました。

これらの事から瀧川幸樹さんに現在彼女はいないのではと考察をしました。

ですが瀧川幸樹さんはイケメンで爽やかで話も面白く仕事にも真剣なので彼がその気になればすぐにでも素敵な人と交際するでしょうね!

きっと自分の中で優先順位があり今はまだその時ではないのかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は爽やかイケメンのCBC新アナウンサー瀧川幸樹さんの結婚や彼女について調べてみました。

瀧川幸樹さんの結婚や彼女についての情報は無く、色々な情報から考察した結果瀧川幸樹さんは結婚しておらず、現在彼女はいないという考えになりました。

その理由は…

  • 瀧川幸樹さんは2024年の現在23歳ととても若く4年制の大学卒業後、アナウンサーに就職したためとても忙しい日々を送っていたと考えられ結婚をする余裕や時間は無いと考えられます。
  • 瀧川幸樹さんの趣味はオタクっぽく休日はカードショップでショーケースを見たあとカードバトルをするなど現在は自分の趣味を存分に楽しみたいのではと思いました。
  • 瀧川幸樹さんの出身地エピソードで海沿いを歩くカップルを羨ましそうに見ていたエピソードを話しており、彼女はいないのでは思います。
  • 小学生から大学生の頃の12年間テニスに没頭していた瀧川幸樹さんは恋愛をする暇はなかったのではないのかと思いました。

彼女はいないという考察になりましたが、瀧川幸樹さんほどのイケメンが彼女いないというのはなんだか不思議ですよね!

もしかしたら瀧川幸樹さんに彼女はいたという情報を目にするときが来るかもしれないのでその時は追記していきたいと思います!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました