簡秀吉の性格はポンコツで天然?イケメン俳優が人志松本の酒のツマミになる話に登場

俳優
スポンサーリンク

イケメンで若手俳優の簡秀吉さんが【人志松本の酒のツマミになる話】にゲスト出演されます!

簡秀吉さんは2023年8月に放映終了した「仮面ライダーギーツ」で主演され、その演技力と存在感で注目され、爆発的に人気になりましたね。

今回は番組放送前に簡秀吉さんの事を詳しく知りたいと思い調べたところ、簡秀吉さんの性格は天然でポンコツという書き込みをよく見るので本当にそうなのか気になったので調べてみました。

簡秀吉さんの性格が気になる方はぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

簡秀吉さんのプロフィール

  • 名前:簡秀吉(かん ひでよし)本名:簡宏嘉(かん ひろよし)
  • 生年月日:2002/10/23
  • 出身地:京都府
  • 出身校:京都市立京都工学院高校
  • 身長:183cm
  • 事務所:ボックスコーポレーション

簡秀吉さんの本名は簡宏嘉(かんひろよし)で事務所に入る前は本名で活動されていました。

2019年、簡秀吉さんが高校2年生の時に恋愛リアリティ番組「今日、好きになりました」に出演したことがキッカケで事務所からスカウトを受けて芸能界に進んだようです。

そして2022年特撮ドラマ「仮面ライダーギーツ」の主人公、浮世英寿役としてテレビドラマに初主演されて、それ以後ドラマや映画などに数多く出演されて今ではテレビに引っ張りだこな人気俳優ですね!

スポンサーリンク

簡秀吉さんの性格は天然?ポンコツ?

そして気になる簡秀吉さんの性格ですが、ネット上では天然やポンコツといった書き込みがとても多かったです。

その理由として、特撮ドラマ仮面ライダーギーツの舞台裏での出来事や、別番組でのエピソードが関係していると思われます。

早速、簡秀吉さんが天然やポンコツと言われる原因になった出来事を見てみましょう。

スポンサーリンク

簡秀吉さんの天然エピソード

特撮ドラマ「仮面ライダーギーツ」の映画公開記念舞台挨拶で記者の方が「自分が○○の頂点だ!というこれだけは誰にも負けない1番だと思うことをお話しください」という質問をしました。

この質問に対して簡秀吉さんは「そうですね…自分とは関係ないんですけど…」という話の始め方をされていました。

ご自身の事について話してほしいにも関わらず簡秀吉さんは自分とは関係ないんですけど、と言ったため、同じ映画に出演されている日向亘さんに「関係あるのにしてもらっていいですか?」とツッコまれていました(笑)

舞台挨拶ということもあって緊張されていたのではないでしょうかね?


引用:Youtube

また、映画の予告編などの動画を配信しているシネマトゥデイが簡秀吉さんと鈴木福さんにインタビューしたときの出来事です。

スポンサーリンク

「最近の印象的な回は?」という質問で簡秀吉さんは「僕は…30話、」と答えましたが、実はこのインタビュー動画が放送されるのは仮面ライダーギーツの28話が放送された後なので、まだ未放送の回を答えてしまっています。

すかさず鈴木福さんが「いやいや笑、28話の放送後だから!」とツッコみを入れていました。


引用:Youtube

この時の鈴木福さんはとてもいい笑顔をしていて、二人の仲の良さが分かる場面でもありました。

このほかにも、仮面ライダーギーツの制作発表の場で「実は英寿は輪廻転生してて…」とネタバレ発言をしてしまったり、早起きのコツを聞かれたときに「脳より前に起きる」と迷言を残したそうです。

このような出来事が多々あり、簡秀吉さんは天然でポンコツということが周知されたのでしょう。

スポンサーリンク

撮影現場では簡秀吉さんはムードメーカー的存在?

簡秀吉さんが主演された特撮ドラマのキャストの方達からは「無意識ムードメーカー」という存在で、「言動がおかしくて見ていて飽きない」と、とても慕われている様子でした。


引用:Youtube

イケメンで演技力も抜群な簡秀吉さんの俳優としての今後の活躍も楽しみですが、天然な性格によっておこる新しいポンコツで面白いエピソードがこれからも聞けるといいですね!

スポンサーリンク

まとめ

  • 簡秀吉さんの本名は簡宏嘉(かんひろよし)で事務所に入る前は本名で活動。
  • 高校2年生の時に恋愛リアリティ番組「今日、好きになりました」に出演したことがキッカケで事務所からスカウトを受けて芸能界デビュー。
  • 舞台挨拶や取材でネタバレ発言や予想の斜め上の発言をされるためネット上では天然やポンコツと言われている。
  • 共演者の方達からは言動がおかしくて見ていて飽きないと無意識ムードメーカーという存在で慕われている。

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました