サルゴリラ赤羽健壱が実家を出て高円寺で一人暮らし!家賃や場所は?

芸人
スポンサーリンク

キングオブコント2023年で歴代高得点を出し、見事優勝を果たしたお笑いコンビ・サルゴリラ。

そのサルゴリラのツッコミを担当している赤羽健壱さんが44年間暮らしていた実家を出て一人暮らしを始めるそうです!

そこで今回は赤羽健壱さんが一人暮らしを始める新居の場所や気になる家賃について調べて見ました。

キングオブコント2023では賞金1000万円を獲得したので家賃もびっくりするくらい高いのではないのでしょうか!?

気になる方はぜひ最後までご覧ください!

赤羽健壱さんがニューヨーク不動産で新居探し

スポンサーリンク
赤羽健壱さんの新居探しはラヴィット!のニューヨーク不動産というコーナーで行われました。

赤羽健壱さんは44年のあいだ高円寺にある実家で両親と暮らしていました。

赤羽健壱さんは過去にも一人暮らしを始めたいと言っていましたがキングオブコント2023で優勝したことで今回新居探しに踏みきれたようです。


引用:TVer

赤羽健壱さんが一人暮らしを始めたい理由はこちらの記事にまとめてあるので気になる方はこちらを御覧ください。


引用:TVer

番組では44年間暮らした赤羽健壱さんの部屋が公開されていましたが、とても生活感のある部屋ですね。

赤羽健壱さんはファッションやスニーカーが好きなので服や靴などが多くて収納しきれてない感じですね。

収納場所に困らない物件を見つけて新しい新居ではもう少し綺麗にしていてほしいものですね(汗

スポンサーリンク

赤羽健壱さんの部屋の条件は?

赤羽健壱さんが新居に求める条件は以下になります。

  1. 大きめのシューズボックス
  2. 1LDK以上
  3. おしゃれな部屋
  4. 家賃25万円以内
  5. 高円寺エリア

スニーカーが好きなのでたくさん収納できるシューズボックスは条件にありますね。

家賃が25万円以内ならOKとはおどろきです。

25万円って普通の会社員の給料くらいだと思うのですが、さすがキングオブコント2023で優勝するほどの実力がある芸人さん。

25万円以内ならとってもおしゃれで広い部屋の物件が見つけられそうですね!

希望エリアが実家と一緒の高円寺なのはいつでも実家に帰れるからと言う理由らしく、初の一人暮らしで少し不安なのかもしれません。

赤羽健壱さんの新居はどこ?

赤羽健壱さんの新居は高円寺エリアで築2年のデザイナーズマンションです。

番組では赤羽健壱さんが出した条件にあった物件2件を内見しましたが2軒目のデザイナーズマンションに決定されました。


引用:TVer

場所は高円寺駅から中野駅の範囲内で杉並区か中野区にあるデザイナーズマンションのようです。

なんと実家から徒歩で行ける距離にあるとのこと。


引用:TVer

初めての一人暮らしでも実家から歩いて行ける距離なら安心ですね!


引用:TVer

気になるお部屋はコンクリ打ちっぱなしの壁がおしゃれな10.5畳の広々としたお部屋です。


引用:TVer

築が浅い事もあってとても綺麗ですよね!

スポンサーリンク

赤羽健壱さんの新居の家賃は?

赤羽健壱さんの新居の家賃は18万1000円でした。

杉並区にある1LDKのマンションの平均家賃が15万円位なので築年数がまだ浅いこともあってやや高いですね。

家賃18万円ってすごく高いですよね?僕は家賃4万円くらいのアパートで一人暮らしをしたことがありますが、4万円だけでもかなり生活が厳しかった思い出があります。

毎月18万円払っても平気ってさすが売れている芸人さんですよね!

44年間実家くらしから家賃18万円のマンションで一人暮らしなんて一気に生活の質が上がってこれからの生活に赤羽健壱さんはとてもわくわくしているのではないでしょうか?

まとめ

  • 赤羽健壱さんの新居探しはラヴィット!のニューヨーク不動産というコーナーで行われた。
  • キングオブコント2023で優勝した事で目標であった一人暮らしに踏み切れた。
  • 赤羽健壱さんの新居の条件は大きめのシューズボックス・1LDK以上・おしゃれな部屋・家賃25万円以下・高円寺エリア。
  • 赤羽健壱さんの新居は高円寺エリアにあるデザイナーズマンションで場所は杉並区から中野区のあたりで徒歩で実家に行ける距離。
  • 赤羽健壱さんの新居の家賃は18万1000円で杉並区の平均家賃15万円より高い。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました